カザカミ・センジ生誕祭。

本日3月18日は、うちのカザカミ・センジのお誕生日です。



LLRはサ●エさん方式で歳をとらない為、開始当初は地元の同級生くらいの気分でいたセンジくんがどんどん年下になっていく悲しみを味わっています(笑)
でも心の中では一生タメでいておくれ。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚



せっかくなので、ざっくり描いたラフ?下描き?も載せておこうと思います。
顔とか全然違うけど(それ以前に、筆記体が書けない人間なので文字が酷いです…寛大な心で許してやってください…)

senjibd2018

なんか間抜けな顔をしている…(笑)

LLRの面々を描くとき、一番男らしく描こうとしているのがセンジくんです。
身長はマユミさんやシロ兄の方が高いけど、マユミさんの方が美人系というかシャープなイメージで、シロ兄も柔らかいイメージになるよう目指しています。
センジくんはTHE・男子!っていうワイルドさやタフ感が出たら良いなぁと思って描いているのですが、実はあまり得意分野ではないのでとても難しいです(笑)

学生の頃は女子ばっかり描いていたこともあり、男女の描き分けがほとんどできていませんでした。
二次創作はキャラデザのおかげでなんとか「●●くんだね」って分かって貰えていましたが、一次創作沼に落ちてから、男子の描き方をだいぶ気にするようになった気がしますね…
ただし、今もあまり絵柄が統一されていないのでちょっと進歩したなぁくらいですが(≡ω≡.)


これからも、理想のうちの子が描けるように頑張っていきたいです。
センジくんおめでとう!!!