異色のタレ目トリオ。

『#リプ来たキャラに自分の私服を着せる』

というハッシュタグにて、シロ姉こと聖羅さん(シロ兄性転換ver)・マユミさん・トリュイちゃんのご指名を頂いて描きました。

 キャラ指名系のタグや企画は、キャラを覚えてくれている方あってこそなので本当に嬉しいですね。
ありがとうございました!

せっかくなので、ファッション誌のストリート(?)スナップ風にいじってみました。

sihuku2

一言の部分はすべて私の一言でございます。

どうせなら色んなタイプを描いてみようと思って割り振ってみたんですが、やっぱりキャラの普段の服装とはちょっと違うので面白かったですね。
シロ姉はピンクとか膝上のスカートとか履かなそうだし、トリュイちゃんもコテコテのロリータというよりは雑誌でいうとLA●MEとかそういうイメージです。
マユミさんに至ってはマドカちゃんの通常運転みたいな感じになってしまいました…(笑)
どっかでマドカちゃんがニヤニヤしながら見てたら面白いな。主に私が。


そんな感じで、お付き合い頂きありがとうございました!