ナナオ・ユウヤ生誕祭。

本日5月3日は、うちのナナオ・ユウヤの誕生日です。


最近…と言っていいのか分からないですが、ここのところ描いたナナちゃんって映画予告ネタのヤバそう設定の彼しか記憶がなかったので、ちょっと可愛い感じにしてみました。
たぶん誰かから貰った部屋着です。寝ぐせがみょんみょんしてます。

個人的にはL●NEのグループチャット画面もお気に入りだったり…

nanaobd2018-3

シロ兄はしろぱんのグッズか何かを写メったアイコン。
マユミさんは愛猫のアケミ。
マドカちゃんはファンに描いてもらった絵とか自撮りとかとにかく自分。
名前の入れ方にも性格って出るよな~なんて思いながら描いてました。
創作キャラのSNS事情はいつ妄想しても楽しいです。

あ、そっけない返事してますけど、ナナちゃんなりに内心は嬉しいんですよ。
シロ兄の絵のクオリティは別として。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;


ここ最近はめっきり創作が出来ていなかったので、なんだか久々にちゃんと絵を描いたなぁという気分です。
新年度から1か月経ちましたが、なかなか良い感じのペースが掴めていません。
今年の後半にはイベントに出たいという目標があるものの、それまでに果たして作りたいものが作れるのか…
ちょっと不安というか、消極的になっている自分もいます。

でもやっぱり、ひたすらぐったりするだけの休日を過ごしていると、何か生み出すことをしなきゃという気持ちになるのも事実。
まずはペースを掴んで、コミティア(一般参加)で素敵な作品に触れて、モチベーションを上げられたらいいなと思っています。

だからなんだという感じの独り言になってしまいましたが、このままぼんやり遠ざかってしまっても嫌なので、自分の尻を叩くためにも書いてみました。

今まで以上にまったりペースになるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします!