短期間に描いたと思えない絵柄の差よ。

f:id:truie0901:20200210180640p:plain

今年の目標の一つだった、アクリルスタンド用のイラストが出来ました。

(入稿データそのものを貼っても味気ないので、賑やかにしようとしたらセンスの無さが炸裂しただけになりました。)

祝日などを挟むため少し時間がかかるかもしれませんが、無事に届いたらまたご報告したいと思います。

何気にシールや同人誌など紙モノ以外のグッズは初めてなので、ちょっとドキドキですね…

 

そして、アクスタ作業が落ち着いたので久々にメンズを描いてみたり。

イケメン俳優さんなどの画像を参考にしながら、去年一回も描いていなかったうちの子たちをリハビリがてら練習です。

f:id:truie0901:20200211131936j:image

センジくん。 

f:id:truie0901:20200211131940j:image

 そしてシロ兄。

私の画力が伴わないので、ちょっと等身高めの絵柄はあんまりウケが良くない(気がしている)んですけど、うちの子たちをイケメンに描きたいが為に懲りずに練習していきたいです。

ちなみにこの絵柄で描いていて楽しいのは、下唇のぷにっと感と眉毛が一本一本生えてるように描きこむとき。

センジとシロ兄は、特に口が大きくて眉毛がしっかりしてるイメージなので楽しいですね。

 

去年は本当に引く程LLRを描けなかったので、今年こそ沢山描いてあげたいです。

次はこういう絵が描いてみたいという企みもあるので、練習とかもしつつ早めに着手したいと思います。