8月1日。

f:id:truie0901:20210801164136j:image

8月になったので今月の目標をさらっと。

 

  • 創作…自分を客観的に見ることを意識する
  • 本を読みっぱなしにしない(読書メモさぼり気味)
  • エリアを決めて1か所ずつ片付けする
  • フィットボクシングは効く部位を意識しながらやる

 

そんな感じです。

 

創作についてがまた抽象的な感じになってますね…。

なんというか、あるときから「自分が楽しければそれでいい」から「見てくれる人にも楽しんで欲しい」というフェーズに入ったなぁと感じていて、最近は特にその気持ちが強くなってきています。

偉そうなこと言って大したことは出来ていないし、たまに空回って疲れてしまうこともありますが、「自分が楽しいこと」と「誰が楽しんでくれること」をバランスよくやっていくのが今後の理想です。

決して簡単なことじゃないですが(笑)

 

根がクソ真面目なのでこういう頭でっかちなことばかり考えちゃう私ですが、創作のあれこれを必死に考えているときの脳汁ブシャァア!感は結構好きです。

結構途方もないよくわからんデケェ夢もできたので、ちょっとずつ頑張っていきたいと思います。