ネットプリントカレンダー配信企画、始まりました!

Twitterでは連日お知らせしておりますが、ネットプリントカレンダー配信企画、『#毎月ぽみのし』が始まりました!

IMG_8664

2019年のカレンダーイラストを、4人のメンバーで交代でネットプリント配信する企画です。
メンバーは下記のとおり(敬称略)

♥ぽち(@potimiya)
♥みさ(@ratatatamu33)
♥野々蘭(@truie0901)
♥シト(@shitoco)


全員の頭文字をとって「ぽみのし」!
不思議な響きですが、2019年が終わる頃には定着していたら嬉しいです(笑)

さて、早速ですが1月分の配信が始まっております!


恐れ多くも第一弾はわたくしが担当!
「ゆめか和」というテーマで、む~む~ずちゃん達を描かせていただきました。
セブンイレブンネットプリントで、12月27日までの配信となっておりますので、興味がありましたら是非。

サイズは謎に2種類ございます(笑)

♡ポストカードサイズ

IMG_8674

淡い色でマットな感じの手触り。仕様上余白が出来てしまいますが、イラストは全身が入っています。サイズ感と、あとLサイズと違って反ったりしないので、飾りやすいかもしれません。

♡写真プリントLサイズ

IMG_8675

ポストカードと比べると濃い目の印刷で、ディテールまでくっきりはっきり見えます。
後から調整したので若干レイアウトが異なります。
ブロマイドみたいなツヤ感が個人的にはお気に入り(用紙の特性上、保存の仕方によっては反ってしまうけど)。

「印刷したよ!」という方は、(私の担当月に限らず)是非「#毎月ぽみのし」というハッシュタグを付けてTwitterでご報告頂けると励みになります!
素敵な作家さん達の中で(色んな意味で)浮いてる私ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです(*'ω'*)





♡おまけのラフ

ぽみのし1月ラフpink

最初はもうちょっと頭がごちゃごちゃしてましたが、途中でやめました(あった方が良かったかな?)
あと、缶バッジの「毒」が「妻」に見えると言われて自分でもそうにしか見えなくなりました(笑)
その辺も完成品とちょっと違ってたりするので、良かったら見てやってください!