#毎月ぽみのし 打ち上げの巻

どうも、お釣りで令和元年発行の硬貨がちょこちょこ舞い込んでくることくらいでしかマウントがとれない女です。

 

先日、昨年の一年間を通してやってきたネットプリントカレンダー配信企画、『#毎月ぽみのし』のメンバーで完走打ち上げをしてきました。

田舎者には刺激的な、“映える”水族館に大興奮です。

全部は貼り付けられませんが、しばし写真にお付き合いください(笑)

 

f:id:truie0901:20200117164508j:image

ド素人が撮ってもなんか幻想的に映る水槽。 

f:id:truie0901:20200117164553j:image

ド素人が(以下略

色が次々と変わっていってとても綺麗だった…。

水槽に見とれていると、突然向こう側から人が現れてビビったり面白かったです。

f:id:truie0901:20200117164520j:image

みんな大好き、そして私も大好きチンアナゴとニシキアナゴくんたち。

ニコニコ生放送でたまに、水族館を定点カメラでウン時間映し続ける放送があったりするんですけど、いつぞやのGW(仕事で関係なかったし荒んでいた)にチンアナゴの放送があって、少ない休日にひたすら見続けていたのを思い出します。

え、なんの話これ。

f:id:truie0901:20200117164535j:image

 こーごーえそーなーきせーつにきーみはー♪

 

…すみません。

 

そして、水族館を堪能した後はお洒落なお店に連れて行っていただきました。

f:id:truie0901:20200117164606j:image

暖かい色味の、海外の子供部屋みたいな素敵な外観と内装!

近場にあったら多分、ちょいちょい行ったり人に紹介してたと思うくらいご飯も居心地も良かったです(*´ω`*)

そこで創作の目標を語ったり、プライベートのことからドラマの話まで色々盛り上がりました。

一応自分も上半期やりたいことを言ってしまった(笑)ので、頑張って実現したいと思います。

 

最後に、今回は完走の打ち上げということで、全員にこんな感じの表彰状(ポストカードサイズだけど)を作って押し付けてきました。

f:id:truie0901:20200117164617j:image

自分で自分も表彰すんのかい!とか、文章とか色々ツッコミどころはあるかもしれませんが、その辺は広い心でスルーしてやってください。

というか、正直端っこに皆さんのサインが欲しいがために自分用も作ったようなもんです(と言いつつここにも自分でサインしてるけどそれも気にしないでください)。

 

基本ソロプレイヤー感が強いタイプな上に、一人だけ作風とか違うところもあるので、こうやって何人かで一つのことをやらせて頂けたのはとても楽しかったです。

改めて、ぽみのしメンバーの皆さま、そしてネプリを印刷したり企画を楽しんでくださった皆さま、ありがとうございました。