#毎月ぽみのし ネットプリントカレンダー配信!

ネットプリントカレンダー配信企画、「毎月ぽみのし」9月分を担当させていただきました!
8月28日まで、セブンイレブンネットプリントで配信しています。
詳細については下記のツイートをご覧ください。


昨年12月(今年の1月分の配信)から企画をスタートさせ、とうとう3回目が巡ってきました。
今回は一度描いたラフを没ったり、体調不良(現在進行形)でなかなかPCに向かえなかったりとハラハラしていましたが、なんとか無事配信できて良かったです…。
進捗ツイートに反応してくださった皆さん、そして励ましてくださった「ぽみのし」メンバーの皆さんには本当に感謝しております!
(そして、今回もカレンダーのフォーマットを用意してくださったシトさん、ありがとうございました!)

もちろん、来月以降も12月分まで企画は続きます。
私も一ファンとして、他のメンバーの皆さんのカレンダーが配信されるのを楽しもうと思っているので、皆さんも一緒に楽しみましょう!
印刷報告もお待ちしております♪



◆おまけ

カレンダーポスカサイズ9月色ラフ

元々はこんなラフでしたが、設定と色合いだけ引き継がれて絵柄がかなり変わりました。
コーデや色合いの割に、なんとなく顔や髪型が大人っぽくて、自分らしくない気がしたので…。
あと、完成版は珍しくガサガサした鉛筆っぽいペンで線画を描いています。
L版で印刷していただいた方が、そのタッチが分かりやすいかもしれません。

1月分、5月分、そして今回の9月分と、全部タッチ?が異なるので、そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです。

★1月分(pixiv)

★5月分(pixiv)