さあ、さよならだ。

今年も残すところあと数時間となりました。
毎年なんとなく、年越しまでの数時間はドキドキしてしまいます。

image

年末はツバメノートに一年の振り返りを書くのが恒例行事です。
ざっくりとした出来事とか、その年ハマったものや出会った人とか。
今年は脳細胞が死滅してるのか本当に良い年だったのか、あんまり嫌なことが思い出せないんで、いっそのこと振り返らずに良い気分のまま一年を終えてしまいたいです(笑)
後半だいぶのんびりさせてもらったというのもあると思うんですけどね。


それでは、今年も一年お世話になりました。
このブログはまだ始めたばかりですが、来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年を!!