三つ指ついて夜通しサンタを待とうか。

やっと全員塗れた…!

syugo2cut


あとは見せられる形にするだけだ!
本当に途中経過しか見せるものがない上に、大して面白い話もないのでついったーですらあまり呟くことがありません。
あ、でもクリスマス(イブ?)あたりに何かする予定ではいます。
サンタさんあたい、贅沢言わないからプレピーの持ってない色が欲しい…。


それにしても、男女共に冬服はサイコーだなと改めて思いました。
そのかわりどうしても全体的に地味な色合いになってしまうので、絵的には難しい…
本来ひっつは派手好きというわけではないんだけど(金髪にしたのも売れないときに目立ちたかったからだし)、このままだとあまりにも重い色の野郎だらけになってしまうので、無理やり可愛い色を着て貰いました。
一番派手好きそうなマドカちゃんは逆にオールブラックという。
それはそれで田舎では浮きそうだけどね。

私もちょっと前にGUで買ったライダースをよく着てるんですが、
本当は無地のタートルに差し色の長めのスカートとか買って「甘辛ミックス」みたいな感じで着たかったんですけど、気付いたらただ辛いだけの女になっていました。
あと大学時代に買った女児用(サイズ150センチ)のダッフルコートを未だに着ています。
落差が酷い。