お知らせとか。

こんにちは、野々蘭です。

突然ですが、サイトで公開していた『「の」のつく人たち』というシリーズを、近々公開終了とする予定です。
別に載せていてすごく困るということもないし…と悩んでおりましたが、他の創作と並行して更新していくことが難しく、他にも色々思うところがあり公開終了することと致しました。

思えば描きじめたのは大学の頃でしたね。
当然LLRやトリュイちゃんなどのキャラもおらず、ツイッターに載せる為に漫画を描きはじめたきっかけの作品だったと思います。
いわゆる「うちの子」と言うにもちょっと特殊なジャンル(似ッ非イマンガと呼んでいた)でしたが、色んな方に読んで頂き、のららちゃんのイラストなども描いて頂いたりして嬉しかったです。
当然愛着はありますし、言うなれば脳内にいる相棒みたいなものなので、何かの機会に絵日記的な感じで描くことはあるかもしれません。
その時にでも、ちょろっと思い出して頂ければ嬉しいです。
長い間ありがとうございました!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



そんな感じで、森の住人たちもクリスマスに向けてアップを始めたようです。


blograkugaki3


(ALRの森の世界観とか生活水準が自分でもガバガバ過ぎて笑える)