突然の伏字の嵐が貴方を襲う。

色々と心折れかけたけど、一人なんとかなったからあとはサクサクいきたいところです。

winter-hitscut

あんまり影をぼかさないと、アニメとかゲームのキャラ絵みたいになるかなと模索中。

同じ位置にいても、こいつは子泣き爺感あまりないから不思議だ。
妖怪というよりかはピカ●ュウって感じがする。
得意技はジミ●ンよろしく歯でギターを弾くことです(嘘です)。

物語やゲームの面白さ云々ではなく、「人語を喋るから」という理由で小さい頃はデ●モンの方が好きでした。
好きというか、自分のパートナーにするならって感じですかね。
自分の名前を呼びながら両手広げて走ってくるデ●モン、めっちゃ可愛いじゃないですか。

ALRの中だったらどうだろう…(以下妄想垂れ流し)

頼りになるのはまゆるふさんですかね。
紳士なのでちょっとした物なら運ぶの手伝ってくれそうだし、飼い主(?)が寝たのを確認してから寝てそう。
最近パンダの腹をさすりたい病を患ってるので、癒し系しろぱん兄さんも捨てがたいです。
せんじわんは成犬のはずなのに育ちざかりの子犬並みに家をひっちゃかめっちゃかにしそうだし(でも落ち込んでるとうざいくらい励ましてくれるよ)、ひっぴょんは良い奴だけど私の根暗と相乗効果で共倒れしそうな気がして不安です。
まどへびちゃんは、都合の悪いときだけ家具の隙間に逃げ込んだり突然視界に入ってきたりして、色々と心臓に悪そう(笑)
にゃにゃちゃんは基本大人しくしてるか自由に出かけてるかだけど、寂しいときにもふもふしようとすると猫パンチされると思います。

なんだかよく分からない妄想をダラダラと繰り広げてしまいましたね。
きっと寂しいんだと思います。
皆さんならどの子と暮らしたいでしょうか。