ツインテールしか勝たん(言ってみたかっただけ)

約半年ぶりくらいに美容院に行きました。

ここのところずっと(自分なりの)OL感を意識して、前髪も流行りにのって薄めに流して…なんてやってたんですが、なんか飽きてきてきたので、久々の前髪ぱっつん姫カットを復活させました。

(仕事用の服とあまりに合わなくなってしまうので、姫カットはそこまで重めじゃないんだけども。)

なんとなく懐かしい気持ちです。

 

たぶん、いわゆる世間一般の言う「垢抜け感」みたいなものから遠のいた気はするんですが(それは私の顔面にも問題がある)、かなり雰囲気が変わったので満足しました。

仕事で問題がなければ、本当はインナーカラーでシルバーとかネイビーとか入れてみたかったんですけどね…夏ですし(?)。

 

*  *  *

 

そんなわけで、姫カットの女の子らくがき。

※自画像ではありません。

Twiterに上げたものの差分でリボン付きです。

f:id:truie0901:20200706112808p:plain

 

メイクは多少流行りの地雷系意識ですが、基本的に手癖で好みの女子を描こうと思うとこういう感じになるので、一生こういう子が好きなのかもしれません。

(描き忘れたけどもっとピアスとか描けば良かった。)

 

お洒落して外に出かける機会が減っていて色々テキトーになっているのですが、これを機会にもうちょっと頑張らなきゃいけないなと思いました。