キュッキュッキュッキュッ

image


『あたし
人とは違うの
なんて口にし嘲笑う
そんなお前を蔑んだ目で見ている』

キュビズムKEYTALK


ついったより彩度が低いバージョン。
全体の歌詞は解釈が難しいけど、上の部分がゾクっとして好きです。
そこに続く歌詞も…
コンビニで酒のつまみを選んでたらiPodから流れてきて急に描きたくなりました。
にわかですが、疾走感があってカッコいいor楽しい曲が多い素敵なバンドだと思います。


それにしても、広い範囲をコピックで塗るのってしんどいですね_(:3」∠)
ムラになるしはみ出すし、いつインクが無くなるか分からなくてハラハラするし(笑)
おまけに黒だけコピックではないペンで塗ったら臭いがキツくてクラクラしました…
なので原画のマドカちゃんからは異臭がします(怒られそう)

アナログはアナログで面白いんですが、ベタッとした塗りの絵を描きたいときはやっぱりデジタルが恋しくなりますね。
早く新しいPCを導入せねば…!


image