えっ、私のラフ汚すぎ!?

image


どの線を選んだら良いかさっぱりですね。
いつもとちょっと違う感じの絵が描けてて楽しいです。

(卑下するわけじゃないけど)自分のことは見様見真似でオタク絵を描いてるだけの萌え豚っていう認識でずっとやってて。
でも最近色んな方向に少しずつ頭を使うようになったら、やっぱり絵(創作)って深いな〜と改めて面白くなってきました。
あんまり「論」ばっかり語ってないで一枚でも多く絵を描くべきとは分かっているけど、たぶんこういう考えること含めて趣味なんだと思います。
そんな今日この頃。

ひとまず気合い入れる為にストロングゼロDRYを買ってきました。
色々言われてるけど、缶チューハイの中では一番好きです。