上半期ひとり反省会準備。

毎日があっという間に流れていくことに恐怖を感じる野々蘭です。
もはやこれが口癖になりつつあります。

そんなわけで、気付けばもう五月も終わりに近づいていますね。
これから6月が始まるというのに気が早いかもしれませんが、もう1年の半分が終わってしまうんですよ。
ちょっと前に1年の豊富を言ったばかりじゃなかったか?と思うと衝撃です。

しかし怯えていてもしょうがない。
この機会に、そろそろ上半期を振り返ってみようかなと思っています。

まず、時間がある時にゆっくり考えてみたいことをリストアップしてみました。

image
 

なんとなく、こういう公開を目的に書いたものではないメモや手帳のページを載せるのは恥ずかしいですね…。
(元々字が汚いのもコンプレックスですし。)

今年の始めは時間的に余裕があったことと、創作のモチベが高かったこと、あと4月からは環境の変化で色々思うことがあったので、結構濃い半年だったんじゃないかと思います。
今までよりも目標の立て方が具体的になったのもありますし、頑張れたことや逆に反省すべきところ、それから今後のスケジュールの軌道修正などをじっくり考えたいです。

というわけで、今日はあくまで「振り返りをしよう」というお話でした。
ガッツリと振り返るのはまたそのうち…

たかが半年、されど半年。
皆さんの上半期はどんな半年でしたか?