文明開化の音ってどんな音なんだろう。

image

Q.なんなんその眼鏡?

A.舞台俳優だからプライベートでは変装してるっていう設定なんです(ただし売れていない役)


てな感じで、先日載せたLLR主演映画妄想はまだもう少し続きます。

関連の記事はこちら↓↓↓

全員、クズ(仮)。 予告動画っぽいのを作りたいって話。

なんちゃって映画ポスター。 それっぽい絵とざっくりあらすじ。


使いまわしの絵とざっと描いたモノクロ絵を詰め込めば楽に出来ると思っていましたが、絵コンテ?的なものを描いてみたらアホみたいに絵がいるじゃねーかと白目剥きそうになりました。
とか言いつつ、出来た画像から早速アプリで編集してみたら、ついニヤっとしてしまったんですけどね。
遊び甲斐がありそうです。

ただアレですね、「ちょっと良いもの(今までできなかったこと)」が出来ると欲が出てきて、「もっと良いもの(クオリティが高いもの)」を作りたくなるなと思いました。
最初は「それっぽいもの」が出来れば良いからとアプリのテンプレを有難がっていましたが、段々と「ここで一瞬音が消せたらグっとくるのに…!」とか、「テンプレの色が合わないのが気になる…」とかワガママになってくるんです(笑)
きっと人間はそうやって成長していくんでしょうね…
家族が隠し持ってたエロ本をこっそり読めれば良かったのに、段々と物足りなくなってきて自らネットを覚え新たなエロを探す旅に出るんですよ。
なんなんだこの話。

そんな感じで、もう少し映画ネタにお付き合いくださいませ!