全員、クズ(仮)。

image


「萌えるシーンとか断片的な妄想は出来るけど長編の漫画は描けない」
「いつもと違う雰囲気のうちの子が見たいけど、設定的に難しい」

そんなことを考えていたのですが、だったらその断片的な部分だけを描いて、まるで長編から一部を抜粋したかのような『映画の予告風動画』にしちゃえばどうだろうか?という結論に至った次第。
芸能モノの創作は、映画とかコントとか歌手デビューとか言っちゃえば大体好きなように動かせるので便利です…

この『映画の予告風動画』は以前フォロワーさんがやっていたのですが、「iMovie」というアプリで最初からいくつか用意されてるテンプレに動画や画像を入れるだけで、なんかそれっぽい動画が作れるようです。
うまくいくかどうかは分からないですし私だけが楽しい動画になりそうですが、現在ぼちぼちと素材準備中です。
完成するのはいつになるのやらですが。
ちなみに内容はというと、最初はヒロイン(顔は出ない)を用意して、「ドキッ★イケメンだらけの逆ハーレムラブコメディ!」みたいな映画にするつもりだったんですけど、気付いたらヒロイン(厳密には違うけど)は死体になってました。
つまり皆さんには、ちょっぴりバイオレンスなサスペンス映画を演じて頂きます。
本当に私しか喜ばなさそう。

殺伐とした顔芸ばかり描いていたら、だんだん和気あいあいとした皆が恋しくなってきました。
これじゃまるで本末転倒だ…