歳の差10歳。

PCが使えないのでシャーペンで漫画を描いてみる。






image


なんかこう…シロ兄の家に入り浸ったりなんだり一緒にいる時間が長いせいで、二人が揃うとなんとも独特の空気感が形成されます(そして置いてけぼりにされる他メンバー)。
水木(担当)は、兄弟のようでオカンと息子のようで、更にはじいさんと孫のようでもあるのが可愛いです。
自分で言うのもなんですが。

ちなみに今回Twitterに上げた漫画は、ちょっと前に話題になったカメラアプリで写真を撮りました。

image


やはり環境によっては多少影が入ったりしますが、そこそこ綺麗に撮れてるかと。
(最終的にはこのアプリで撮った写真を更に別のアプリでいじってます。コントラストなど。)
これからちょくちょくシャーペンで描いた漫画を上げていくのも良いかなと思ってますが、どんなに綺麗に写真を撮っても、私のクソみたいな字が汚いままなのは申し訳ないですね。

汚いのは心だけにして欲しいです。