ブログ説明とか諸々あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛あ゛!!!

取り急ぎ、スマホからのブログ表示(タイトル下にブログ説明が出るようになったよ!)やカテゴリー分けなどちょこちょこいじりました。
ついったーなどに通知した記事から来てくださった方に、どんなブログか伝わった方が良いかなと。

あと、今更ながらブログの説明的な記事も書いてみました。

このブログについて。

カテゴリー説明。

既によく見に来てくださってる方は特に必読でもないです(笑)
ただ、これからどんな感じのことを書いていきたいかはなんとなく伝わるかもしれません。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そしてそして、やっぱりPCがお亡くなりになってしまったようです…
修理か買い直しか詳しい人に相談中ですが、しばらく不便な生活になることだけは抗いようにない事実です(´;ω;`)
「余計なネットサーフィンに時間を費やさなくなるぞ~」とか、「神がアナログで絵を描けと仰っているんだ」とか、なんかポジティブに考えようと思います。





あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛あ゛!!!