真昼のランデブー。

♀バージョンらくがき(シロ姉、マドカちゃん、ナナちゃん)。

image

シロ姉のおっぱいが描けて満足です。

しゃばすてさんの「ナンセンス文学」踊ってみた動画が素敵すぎたので、振りと衣装を参考に描かせて頂きました(衣装はキャラに合わせて色々変えております)。
かっこいいイメージの曲にエレガントな衣装と振り付けがたまらんですね。
趣味に走って衣装をいじくりまわしていたら、マドカちゃんがなんだか未亡人ぽくなってしまいました。
実際私はヴェールのついた小さい帽子を「未亡人みたいな帽子」と呼んでいたんですが、どうやらトーク帽(つばのない円筒形の帽子)やカクテルハット(カクテルドレスに合わせる小型の帽子)と呼ぶようです。
葬儀のときにヴェール付きの帽子を被る場合は、亡くなった方との間柄によってヴェールの長さを変えたりするらしく、基本的に人前で脱帽はしない…など色々マナーがあるようですね。
ううむ…全然知らなかった…。

あと脚を細くし過ぎましたが、実際シロ姉と並んだらガリガリに見えそうです。
つばさちゃん→小柄
マドカちゃん→ほっそい
って感じのイメージなので。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


全然関係ないですが、もう少し記事が増えたらカテゴリ名を整理しようかなと思ったり。
ラジオのコーナー名をイメージしてあえてタイトルっぽいカテゴリ名にしてましたが、初めて来た方には分かりづらいだろうなと今更思った次第…。
カテゴリ名を変えるか初めて来た方向けのご案内ページを作るか、どっちかで対応したいと思います。

このブログを始めた(というかブログを新しくした)のには色々理由があるんですが、基本的には自分の居心地の良い発信場所にしたかったからというのが大きいです。
ただ、なんとなく「こういう人のためにこういう内容を発信できたらなぁ」というのはあるので、そんな場所に出来るようぼちぼち続けていきたいと思います。

以上、ひとりごとでしたφ(.. )