スーツ男子まつり。

image

image

何をどう練習したら良いのか見失っている。
どの服にも言えるけど、スーツは特にシルエットが大事というか、ちょっとサイズ感が変わるだけで急激にダサくなったり着られてる感が出るから難しいです。


そういえば今日、画像フォルダを見ていたら昔描いた水彩イラストの画像が出てきました。
中学の頃はSS(スモールエス)などの影響で、水彩イラストに憧れていたのです。
そこで思い立って、荒れ放題のブクマ(部屋やカバン同様サイトのブクマすら汚い女です)から昔好きだった絵描きさんのサイトへ行ってみたのですが、結構な確率でサイトがなくなっていました…。
活動の場をSNSに移した方も多いでしょうし、活動自体やめてしまった方もいるかもしれませんが、なんだか時の流れを感じましたね。
ちょっとばかし、切なくなりました。