年末も親馬鹿三昧。

こんばんは、野々蘭です。
今年も残り一週間を切ってしまいましたね。
貴重な時間を意識する為に、手帳のマンスリーページの終わった日(のマス)を斜線で消すようにしてみました。
するとどうでしょう!
…なんだか胸が苦しくなってきました。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


さて、ざっくりお知らせです。



●その1:サイトがちょっと変わったよ。

サイトはコチラ

やたら黒くなりました。
TOP絵を描いた時には黒くするつもりなかったので、あんまり絵と雰囲気が合ってませんね…。
来年はもう少し短いスパンでTOP絵も変えられるよう頑張ります。
(短いどころか、今までは何年もずっと同じだったんですが…)
あとは以前お知らせしたとおり、『「の」のつく人たち』やいくつかの絵の公開を終了致しました。
これからも作品を増やしていけるよう頑張ります。

一番変わったのはLLRのページですね。
看板(と呼んでいる)絵とキャラ紹介ページの絵が新しくなりました。
滅多にないのですが、一度に全員を描くときは、心の中で「アー写(アーティスト写真)」や「宣材写真」だと思って描いています。
ALRの子たちを絡めたら「これ何マンガなんだろ…」って感じになってしまいましたが…。
多分ぬいぐるみをくっ付けたり持ったりして撮影したんでしょうね。
私もこのぬいぐるみ欲しいです。


●その2:ぴくしぶにも投稿しました。

せっかくなので、LLR関連の作品(全てではありませんが)やキャラ紹介をぴくしぶにも載せることにしました。

支部用ひっつ


キャラ紹介用の画像はこんな感じになっています。
台詞はほとんどその場で「言いそうなこと」を考えて書きましたが、
マユミさんだけは以前のラジオブログ企画で話していた台詞になってます。
もうプロフィールは大体知ってるよという方も、良ければ覗いてやってくださいね。

ぴくしぶはコチラ

こんな感じで。
来年はもっと興味持って頂けるように、ちゃんと作品数を増やしていきたいです。
やりたい事は沢山あるから頑張るぞー!