【手帳ゆく年くる年】リング径30㎜もあると逆に何入れるか迷うよね。

f:id:truie0901:20211126202006j:image

手帳会議進捗。

 

正直綴じ手帳から綴じ手帳へ転記するものはほとんどないので、基本はしっくりきていないシス手をどうにかこうにか考える作業です。

特にマルデンのA5は、その包容力ゆえに無法地帯になっていました。

とりあえず入れるだけ入れて、あんまり見返さない…みたいになっていくんですよね。

ちゃんと構成を考えようと思いつつも、つい先延ばしになっていました。

 

そこでとりあえず、A5に入れたい内容をざっと書き出してから、手元にあるディバイダーなどを使ってどうインデックス分けするかを考えてみました。

一応フランクリンプランナーも使い始めた身なので、その基礎となっている本、「7つの習慣」をもとに、自分の価値観についてなども書きだしています。

(書籍自体はまだ読みきれていません。立てかけてある表紙のコビーさんとめっちゃ目が合うのでちょっと気まずいです。)

そのへんの話も今後してみたいなと思ってますが、今日はもう力尽きてしまったので、とりあえず地味な進捗報告でした…。

実際の入れ替えや中身の見直しはまた別の日にします。

 

 

【おまけ】

 

f:id:truie0901:20211126202045j:image

インスタにも上げましたが、コンビニのあつ森チョコエッグにホイホイされたら、まさかの1/2がシークレットでした(一応ネタバレのため、ここでは写していません。インスタの2枚にはいます。)

久々に食べたチョコエッグは、あまりの甘さに衝撃を受けました…(笑)

最近カカオ70%のチョコばっかり食べてたしなぁ。

 

何個も食べるのはちょっと厳しいですが、子どもの頃のワクワク感を思い出して、食玩って夢があるなぁと改めて思いました。

いやホントついつい手が出ちゃうからコンビニは危険ですって…。

 

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。