【2017年】‟てちょぷり“4コマを再UPしてみる。

f:id:truie0901:20211106100519p:plain

 

2017年に配信した「てちょぷり」のオマケ4コマが発掘されたのでUPしてみます。

本編(使っている手帳の紹介など)とこちらの4コマが、それぞれB4サイズで計2枚という謎のボリューム感。しかもオール手書き…。

ネットプリントのフリーペーパーそのものにハマっていたのもあって、かなり力を入れていたんだと思います。

 

(本編は色々思うところあり)今回は4コマのみ載せておりますが、よければ暇つぶしにでもお付き合いいただければ嬉しいです。

なお、例の如く古いものになりますので、絵がだいぶ酷いとか今の自分のライフスタイルとは異なる部分も多いということだけはご承知おきください…。

 

 

f:id:truie0901:20211106101157p:plain

※補足:当時は「ジブン手帳mini」を使っていました。

絵でのららちゃんが持ってるめちゃくちゃ分かりづらいのは、当時絵を描いていた小さいモレスキンノートです。

f:id:truie0901:20211106101213p:plain

総額1万うんたらとか言って騒いでますが、今年はシステム手帳のバインダーを3さt…おっと誰か来たようだ。

 

なんというか、エッセイマンガ的なものって、そのときの自分の趣味とか感性が色濃く反映されているので、自分で見返しても面白いなと思いました。

ロリィタと創作イベント&オタ活に対するエネルギーが爆発していますね、この頃。

 

せっかくなので、登場キャラについての記事と、創作フリーペーパー(てちょぷりではないもの)を再掲したときの記事も貼っておきます。

 

truie0901.hatenablog.com

 

truie0901.hatenablog.com

 

truie0901.hatenablog.com

 

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。