#てちょぷり祭り2020春 参加しています!

f:id:truie0901:20200323210058j:image

◆『てちょぷり祭り2020春』に参加させていただいております。

てちょぷり祭りは、手帳に関するフリーペーパー?などをネットプリントで一斉に配信するお祭りです。

(概要については、コチラの『日本手帖の会』様のサイトをご覧ください。)

 

私はメイン手帳として使っている、「ロルバーンダイアリー」の主にメモページ(125pもあるんですぜ)の使い方について書かせていただきました。

 

 

 セブンイレブンとローソン・ファミリーマート等のコピー機ネットプリントができます。

モノクロ全2ページ40円で印刷できますが、多分プレビューで雰囲気が分かると思いますので(ローソン・ファミマの方はちょっとうろ覚えですが…)、どんなもんだろう…という方はとりあえずネットプリントで検索してみるのもアリだと思います。

印刷までいかなければ引き返せます、大丈夫です(?)。

感想や何か気になったことがあれば、フォロー外の方でもお気軽にお声かけください(*‘ω‘ *)

 

 ◆「#あなたとののろーぐ」とは

長いことフォローしてくださっている方には今更なお話ですが…。

このタイトルは、元々手帳と全く関係ない創作関係のネットプリント配信をしていた際に使っていたタイトルです。

現在は配信しておりませんが、その後イベントで配布する無配ペーパーやてちょぷりなど、何かしらのペーパーを発行する際にはこのタイトル(にサブタイトルを付けたりして)使っています。

名前は略して「#あなろぐ」と呼んでいるのですが、ハッシュタグにすると普通にアナログイラストを上げている方も使っていたので、そのへんのタグ付けは失敗したなと思っています(笑)

感想タグなどは今後また考え直しますね…。

 

そんなわけで、興味を持っていただけましたらよろしくお願いします!