自家製シールでけた。

f:id:truie0901:20191214202657j:image

ちまちま描き進めていたシール絵が一旦形になったので、印刷して切ってみました。

サイズ感が分かりづらいですが、下に置いてあるノートは無印良品の「フラットに開くノート(A5サイズ)」です。

(最近本当にペタンと開くノートじゃないとダメになってしまいました…。)

 

このノートはいずれ読書ノートにしようかなと思ってるので、実際シールは別の日記とかに貼る予定です。

自分の日記に貼ることを考えて描いたので、好物のラーメンを食べている絵や本を読んでいる絵を描いてみたら、結構気に入りました。

あとは疲れて溜め息をついていたり、体調悪そうだったり…そういう日にもこのシールを貼ればちょっと愉快な感じになるかなと思ってます。

 

100均のラベルシートであんまり紙質は良くないですが、手軽に紙ものグッズが作れるのは楽しくて良いですね。

とはいえ、できればもっとガッツリしたマステとかアクリルスタンドとか自作が厳しいグッズも作ってみたいので、来年あたりチャレンジしてみたいです。

流石にカエルでは作りませんが(笑)