楽しい創作『冬ごもり』。

f:id:truie0901:20191112190005j:image

画像は新しくお迎えした子を見せびらかしたかっただけです。

顔は真正面向いているのにこの腰のひねり、ニクいですね。

 

さて、ちょっと繁忙期なのと、時間の使い方をマジで気を付けようと反省しているところなので、しばらくの間はまたTwitter低浮上となります。

その空いた時間で絵を描きたいし、アウトプットしたいことは基本こちらのブログで更新していく予定です。ていうかむしろブログは更新頑張ります。

(お知らせとか絵を頑張ったときとかはTwitterにも顔を出す予定なので、お気軽に声をかけてやってください…笑)

noteもまた更新したいですね。次は何について書こうか考え中。

 

そんな感じで、今年の冬は楽しく『冬ごもり』をして充実させたいです。